お客様第一主義を徹底し、
常にお客様の立場に立ったサービスの提供を目指します。
高齢者雇用企業としての社会的責任を認識し、
安定的で健康的な職場環境の提供に努力します。
お客様とのコミュニケーションの強化を図り献身的でスピーディーな対応に努める
安全に対する教育・基準の明確化
ヒヤリハットの意識づけ
職場内コミュニケーションの向上
ブロック制度による応受援、スタッフ交流の推進
「三方良し」を実現させる営業活動の実施
(お客様・社員・会社)
基本に忠実な作業を推進
事故・クレームの撲滅発生時:事故・クレーム報告書の提出
仕様・契約に則った規定時間での業務推進
資機材見直しによるランニングコスト意識・消耗品の発注管理